長野店スタッフブログ

ペアウォッチ♪

 

 

皆さま、こんにちは

 

今回は ワールドウォッチ2017&イーノスジュエリー

に時計をお選びいただいたお客様のご紹介です!

 

 

s-井上様ブライトリング 011

 

 

 

 

 

 

前回、マリッジリングをお選びいただいた井上様ご夫婦です

 

ブライトリングの時計をペアウォッチとして

お選びいただきました

 

 

 

 

 

今回、ご結婚を機に機械式時計をお勧めさせていただいたところ

『今までに機械式時計を持ったことが無い』

というお話を聞いたので

ワールドウォッチフェアをお勧めさせていただきました!

 

 

沢山の時計を見ていただいた中で、

デザインはもちろん、耐久性や、防水性もバッチリな時計で

これから新婚旅行でハワイに行かれるお二人に

時計を着けながら思いっきり遊んでいただける

モデルをお選びいただきました!!

 

 

お選びいただいてからお渡しまで少し

期間が空いてしまったのですが…

(結婚指輪と同じ刻印を時計の裏に彫ったからなんです)

 

 

その間、智也さんがインターネットで時計を調べて

ニヤニヤしていた という話なんか聞くと (笑)

本当に見ていただいてよかったなあと

改めて思います。

 

 

 

 

 

これから多くの場面で着けて

沢山の思い出を時計と共につくってください

 

ちなみに、指輪はこんな感じです

 

s-015

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はありがとうございました!!

 

 

長野店 小林