長野店スタッフブログ

レガロにします!!

結婚指輪をお選びいただいたカップルさんのご紹介。

 

先日、セミオーダータイプのマリッジリング

ご紹介しました結婚指輪「レガロ」。

s-049

 

 

 

 

 

 

オリジナルのひとつが仕上がりました!!

 

ステップ1から6を悩みに悩み こだわりの結婚指輪です。

 

ちなみに、こちらの文字はイタリア語です。

このようなメッセージ集があるのです♪

s-20171121

 

 

 

 

 

日本語では「いつも笑顔で」と、文字数6文字ですが

イタリア語だと「SEMPRE SORRIDENTE 」と17文字です。

 

リング表面から側面のエッジ部分に彫られている文字なので

パッと見たときは

デザインのような

ダイヤのような キラッとした輝きがみえます。

 

 

さて、こちらのカップルさんのお写真をいただきました。

s-003

 

 

 

 

 

もともと、身につけられている指輪がおしゃれです♪

 

お選びのポイントは

丈夫な造りであるところ

オリジナルに造れるところですね。

お気に入りいただき「レガロにします!!」と、

お返事いただいた笑顔が印象的です☆

 

 

ありがとうございました!!

いつまでもお幸せに~(^o^)

 

長野店 後藤