長野店スタッフブログ

2本選びました☆

 

11月に入り 恒例のクリスマスツリークリスマス の画像 が飾られている長野店

 

今年は 新たに Bigツリー を飾りました Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像

s-006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2m40cm!!

迫力満点デスかわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク の画像

こちらは店外に飾られておりますので 皆さま 見てみて下さいね

 

 

 

 

本日は。。。 先日開催の

ワールドウォッチフェア2017&イーノスジュエリー

にて BREITLING の時計を お求め頂いたお客様のご紹介です

 

 

 

s-DSC_0004

 

 

 

 

 

 

 

 

時計好きなM様

何本も所有頂いておりますが

今回は 初BREITLING にして !お求め頂きました

 

 

 

 

 

 

とても楽しみにされていた ご納品

s-DSC_0009

 

 

 

 

 

 

説明を受けております・・・

 

 

 

 

 

それぞれの時計を着けて。。。

s-DSC_0005s-DSC_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様 文字盤が黒の時計がお好きなのですが、まだお持ちでなかったので

他のお色と悩まれてましたが 好きな黒文字盤にされました

s-DSC_0019

 

 

 

 

 

 

黒文字盤に ダイヤがキラッと美しいです 星 の画像
 

 

 

s-DSC_0015

 

 

 

 

 

 

こちらは 何と言っても このベルト

白文字盤に ピンク系ベルト この組み合わせに惚れこまれました

 

 

 

 

 

同じBREITLING でも この様に タイプが全く違うので

悩まれた末の 2本お求めとなりました

s-DSC_0020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな2本が M様のコレクションに加わりましたね おんぷ の絵文字

ありがとうございます

永くご愛用くださいね

 

 

 

 

 

 ❀ 長野店 岡村 でした