長野店スタッフブログ

~attache~ マリッジリング

 

 

皆さま、こんにちは!

 

 

ここ最近はより一層寒くなり風邪も流行っています。

防寒をしっかりし風邪にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

今日はマリッジリングのご紹介をさせて頂きたいと思います

 

 

今回ご紹介させていただくのは

 

attache~アターシュ~ の クーペ です。

 

 

30916-30917-300x202

 

 

 

 

 

 

 

片側にミル打ちのデザインがかかっていて、コンビのリングです。

 

ミル打ちと言えば定番のデザインに多いですが

こちらは片方のみにミル打ちが入っているので珍しいかと思います。

そして、このミル打ち部分がピンクゴールドで造られています

 

 

重ね着けにはすっごくオススメのリングです!!

 

 

もちろん、全体をイエローゴールドプラチナ

作製しても綺麗ですね♪♪

つや消し加工なんかを組み合わせたら

本当にオリジナルのリングになります。

 

 

 

s-017

 

 

 

 

 

 

 

 

s-018

 

 

 

 

 

 

 

 

見えにくいですが、エタニティリングと重ね付けした感じです。

間のピンクゴールドがアクセントなり、相性ピッタリです!

 

 

 

写真を撮っているうちに

惚れ惚れしてしまいました…

 

単体で着けてもさりげないお洒落感が

またすごく良くおすすめです。

 

 

 

皆さまも是非重ね着けした感じや

デザインを見に来てくださいっ

 

 

長野店  小林