長野店スタッフブログ

心臓破裂しそうです!!

 

イーノスジュエリーとは

「レトロモダン」がコンセプトの大人のメンズジュエリーです。

デザインが独創的で個性が光ります。

ひとつひとつ細かなパーツに分けて組み立てているで、

正面だけでなく、どの面から見てもデザインが施されているのが

こちらのイーノスジュエリーの魅力でもあります。

 

 

 

 

 

s-031

 

 

 

 

 

 

「このクロス細身で女性でも着け易いかも。」と

手にしているのは、下記のネックレスのイメージ写真をあててます。

 

 

 

 

s-細クロス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作:YS1758PENDANT

ちなみにこちらのネックレス

シンプルに見えて実は、側面、裏側にこだわったデザインが施されていますよ。

実物を見てみたい!! そんな気持ちが湧いてきました♪

 

 

と、後藤ひとりで妄想しており、振り返ると・・・

 

 

s-016

 

 

 

 

 

 

 

吉田「これが、イーノスのギミックだよ!わかる?この歯車が動くんだよ」

小林「え?どこが動きますか?私のこのネックレスも動きます?」

岡村「そうそう。そのネックレス動くよ。この指輪も動くんだよね。」

などなど、会話がされていました。

 

 

ちなみに3名それぞれ持ってるイメージ写真の商品は

s-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作:YS1763PENDANT

スチームパンクシリーズの歯車をモチーフにしたデザイン。

枠のPG部分とダイヤが回転します。

 

 

s-2

 

 

 

 

 

 

 

 

新作:YS1759PENDANT

スチームパンクシリーズの歯車をモチーフにしたデザイン。

上下の歯車が連動して可動します。

 

 

 

s-2015_r082

 

 

 

 

 

 

 

 

(先日、岡村も紹介しました♪)フリーサイズの指輪。

人差し指でも中指でも右でも左でも、その日のその気分で

着ける指を選べる 優れものの指輪です。

 

 

「イーノス」を着けて触れてご覧いただけるのはこの3日間だけです。

詳細はコチラをクリック↓↓↓

WWF2017_banner2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!開催まで あと2日!!

もはや高鳴る心臓が、飛び出る前に破裂しそうな後藤でした(笑)

s-20171033