長野店スタッフブログ

お気に入り見つけました☆

 

 

WORLD WATCH FAIR 2017 & and E’-NOS JEWELRY

10.21(sat)    22(sun)   23(mon)

 

 

s-012

 

 

 

 

 

 

本日は、わたくし後藤が気に入ったIWCから2点をご紹介します!!

 

 

 

 

 

まずは、こちら IWC「ダ・ヴィンチ・オートマティック36」

s-015

 

 

 

 

 

 

           IW458312 \590,000+税

 

ケースサイズが36mmと女性にとって着け易いことと

アラビア数字が立体的で見やすいことと

なんと言っても、ダークな青色が落ち着きます。

 

更に、腕に着けた時の自然なフィット感もお気に入りのポイントです。

 

ちなみに、このラグの部分が初代「ダ・ヴィンチ」よりも

スタイリッシュなデザインで着けやすく『進化』を遂げています。

 

 

 

そして、こちらは

IWC 「ダ・ヴィンチ・パーペチュアル・カレンダー・クロノグラフ」

s-014

 

 

 

 

 

 

           IW392103 \3,380,000+税

 

IWCで、クロノグラフのダブルカウンターとムーンフェイズ表示を

1つのカウンターに統合したのが『進化』です。

更に、アワー・カウンターとミニッツ・カウンターは、

12時位置のサブダイヤルに統合されています。

 

こちらのモデルのムーンフェイズは、実際の月の満ち欠けと表示との間に生じる差が

577.5年間にたった1日分という驚異的な精度をかなえています。

 

 

 

s-042

 

 

 

 

 

 

その機能の素晴らしさを熱く語っているのは、ベイシススピーシーズ店長の栗城。

 

私の左手に歴史の重さも加わっています。

 

 

「ムーンフェイズあったらいいよなぁ♪」と気になっています。

しかも、誤差がほとんどないなんて!!と、熱い話を聞いて、

重きのあるモデルの存在に気になっております(-_- )ウーン

 

 

 

そんな、気になるモデルにも きっとめぐり合えます!!

 

 

★★さあ 皆さま、こちらをクリック↓↓↓★★

WWF2017_banner2