長野店スタッフブログ

こだわりのリフォーム

皆さまこんにちは!

 

涼しい日が続き、秋雨がしっとりと

心地良い季節になりましたね。

秋のお出掛けはどこにいこうかと、

今からわくわくしております(*´∀`*)

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今日はリフォームされたお客様のご紹介です♪

 

永くご愛用いただき、思い出の詰まったこちらの宝石。

 

s-0134

 

 

 

 

 

 

 

また身に着けられるようにと、

ご自身と妹様のためにリフォームされました。

 

妹様へのジュエリーは、少し華やかにしてあげたいと

たくさん悩まれ、このような形にリフォームされました。

 

s-003

 

 

 

 

 

 

チェーンの色を、宝石の色と合わせることで

メレダイヤも美しい華やかなネックレスに!

 

s-006

 

 

 

 

 

 

s-005

 

 

 

 

 

 

ご自身用は、使いやすく

シンプルな形に!

 

シンプルですが、バチカンの形、チェーンの種類などたくさんこだわった

ジュエリーに、お渡しの時も大変喜んで頂けました。

悩んだ分愛着もひとしおですね(。☌ᴗ☌。)

 

 

また、9月23~25日には、

リフォームフェアを開催致します!

是非この機会に、

リフォームをお考えのジュエリーを

お持ちになってお出掛けくださいませ。

 

ジュエリー東京長野店 松下