長野店スタッフブログ

大切な贈り物☆

s-BEFOR (3)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、皆さんご存知の「立てヅメの婚約指輪」です。

もしかしたら、タンスのどこかに大切に閉まっている方も

いるのではないでしょうか?

 

こちらの婚約指輪を、リフォームして贈られた方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

s-Tue Aug 09 16-23-44

 

 

 

 

 

 

枠から取り外してみると、

これは美しいダイヤモンドでした。

しかも、大きさもあります。

お父さん頑張ったなぁ~と、しみじみ思う息子さん(笑)

 

 

 

どんなデザインがいいか・・・

悩みましたが、彼女に似合うのはこのタイプ!と

選ばれたのがこちらです↓

s-AFTER (5)

 

 

 

 

 

 

仕上がりを見てみると、「可愛い!!」とのお声をいただきました。

彼女さまの雰囲気にとってもお似合いです♪

お母さんも、大切な宝物を受け継がれていただけることにも

お喜びいただきました!!

 

 

 

まだまだ、多くの皆さまに喜んでいただきたいですね(^-^)

思い出いっぱいのジュエリーを生まれ変わるお手伝いができますこと

お待ちしております。

 

長野店 後藤