長野店スタッフブログ

夢の国☆

 

 

皆さまこんにちは!

 

暖かくなり、

だんだんと薄手の洋服を着るようになってきました。

体のラインも気にしなくてはと焦る方も

多いのではないでしょうか!

 

そうなのです。私 小林も焦っていまして

最近は運動を取り入れるようにしています。

 

そんな中、今回は

いい運動にもなるかと思い

みんな大好き ディズニーシー へ行って来ました!!

 

もちろん、お気に入りのジュエリーを着けて★★

 

こちら~

 

ディズニーブログ

 

 

ピンクスピネル のリングです。

 

パステルの黄色いネイルとも相性がばっちりです!

 

こんな感じの洋服に合わせてみました。

 

ディズニー3

 

 

流行の オフショルダー に ワイドパンツ です!

 

また、トップのデニム生地が 綺麗な色石 をカジュアルに

見せてくれるので、すごく着けやすいです。

 

また、昼間の明るいときと

夜の薄暗い中の見え方も全然違い

夜だとよりロマンッティックな気分になります。

 

ディズニーぶろぐ2

 

 

石と枠を選んでオリジナルで造った

ということもあり、気分も上がります♪♪♪

 

そーんなオリジナルジュエリーがお得

つくれるイベント

 

カラーストーンフェア が

 

6月 17日() 18日() 19日()

 

3日間限定行なわれます!!!

 

普段見られないすばらしい色石が

沢山並びます♪♪

 

 『普段あまり色石は着けないわ』   という方

 『持っている色石のデザインをさりげなく

着けられるデザインに変えたい』   という方

 

この機会にカラーストーンの魅力を感じ

お気に入りのジュエリーを見つけませんか??

 

事前にご予約をいただければ

おみやげもご用意しております。

 

詳しくは下をクリック~

HP用2

 

 

 

 

 

 

HP誘導バナー

 

 

 

 

皆さまのご来店楽しみにお待ちしております.

 

長野店 小林