長野店スタッフブログ

New Collection ☆ E J I

今日は 先日から長野店スタッフも紹介しております

 

New  Collection  EJI をご紹介させて頂きます 

 

スタッフで 色々着けて 撮影会 カメラ の画像

 

s-060

私 岡村は  リング  ネックレスを 着けてみました

 

 

 

 

 

私の 一番お気に入りのネックレスです

 

s-014

服の上に ロングで着けました

 

 

斬新なかたちで 見た瞬間 お~!やじるし の画像 と思いました

着けると更にまた ダイヤも細かく輝き 綺麗です

 

 

 

 

 

・・・・ 続いて リング ダイヤキラキラ*゜ の画像

 

s-022

中指に・・・

 

 

 

 

s-026

人差し指に・・・

 

 

 

着ける指で 雰囲気がかなり変わります

 

 

中指に着けた写真でも分かる様に、

 

隣の指に着けているリングの邪魔もせず、リング同士も当たらないので

 

並べて着ける相性も抜群です 

 

リングの中では こちらが一番のお気に入りです キラキラ の画像

 

 

 

 

ジュエリーは、見ているのと 着けるのでは 全然違いますが

 

 

こちら EJI は より そういったコレクションとなっております

 

 

皆さまも 見て 着けて頂き お気に入りを見つけて下さい 薔薇 の画像