長野店スタッフブログ

デザインに惚れた結婚指輪☆

 

 

 

こちらは、

結婚指輪「プリート」

シンプルでありながらも上品なデザイン。

s-ring (3)

女性用は斜めラインにダイヤモンドが5石配置されており

グラデーションが美しいデザイン。

 

男性用は、エッジがきいている爽やかデザイン。

 

 

 

こちらの

ご結婚指輪を左手薬指に輝かせていただいているカップルさんのご紹介。

 

 

s-022

お二人が手にしているボードには

「デザインに一目ぼれしました」と頂いております。

「これだよね。」とおしゃって、左手薬指に着けていらしたこと

わたくし、ほほえましく見つめていました!

 

 

「綺麗な手なので手元撮らせてください。」といいながらの撮影。

s-024

 

 

そうそう、「プリート」とは

イタリア語で「綺麗な」と言う意味があります。

 

 

 

 

ちなみに、もう一枚。

s-014

この笑顔

わたしが好きで、とっても自然体で素敵だからアップしました(笑)

 

 

お二人のご家庭には、たくさんの笑顔が溢れることでしょう。

これからも末永くお幸せに~☆

 

 

 

長野店 後藤