長野店スタッフブログ

幸運の虹!

今日はとっても珍しいものが見れたので

早速、ブログでご報告!!

 

お店をオープンするや まもなく、空にこんな虹が出現してました。

s-DSC_0002

すごい!! なんなんだ?

そんな思いを 言葉にだしながら撮影してました。

(この虹、上記写真の2倍以上の長さがありました。)

 

 

そもそもこちら、大変貴重な現象のようですね。

薄い雲に光が通る時に見えるもので、

太陽の角度も重要、

しかも、3月~9月頃のお昼前後しか見れないと、

条件がある中、この時期にしか見られない貴重な現象とのこと。

 

故に、見えた人には「幸運が訪れる」とも言われているらしいです。

「みなさまにより多くの幸運が訪れますように・・・」

 

 

さて、こちらも虹のような色合いです。

s-DSC_0012

バースデーストーンのシンプルネックレス!!

誕生石の宝石を身に着けるのもよし!

お好きな色でお選びいただくのもよし!

宝石も、虹のようにある程度の条件が揃わないと

産出されないモノです。

そんな稀少な宝とめぐり合えたことが「幸運」といえますね☆

 

ぜひ、この夏、「幸運」を身に着けて楽しみましょう!!

 

長野店 後藤