長野店スタッフブログ

ピンクに合うリング☆

 

今日は 予報通り雨も降り始めましたが、私 岡村の好きな季節 4花だよ。梅の花 の画像も早いもので

 

もうあとわずかですが、新緑の5月もまた 楽しみですね

 

 

 

4月の上旬ですが、久しぶりに長野駅前に買い物へファッションだよ。服だよ。ワンピース の画像

 

通勤で来ていても 休日にはほとんど行く事はないですが

 

休日の目線で見る駅前も また違ったもので良かったです

2

 

この日は天気も良く・・  風は強かったですが

これも春って感じだなぁ と思いながら歩きました

 

 

1493179843047

 

 

この春 人気の ピンク

 

元々ピンク系は好きで 持っている物も多いですが

 

店頭に並んでいる商品も 色々なアイテムにピンクが多く ワクワクしますね ‹(´ㅂ`)ゎ‹ゎ‹

 

 

 

 

 

コート ・ スカート ・ 靴    の ピンクに合わせて 選んだジュエリーは

 

ピンクサファイア × グレープガーネット のリングです

 

4

 

 

以前もご紹介していますが こちらのリングは

 

どの石をどこに入れるか メーカーさんと一緒に考えて作ったリングです

 

作りと 石の色使い 全てが とても気に入っております *☆*

 

 

 

真ん中の部分 そして 両サイドの部分も

この時期に ピッタリの 花モチーフ でもあります

 

両サイドの花の部分に使っている  グレープガーネット

ガーネットですが、赤紫色の美しい色味 私も好きですが

 

今 とても人気の石だそうです !

 

 

 

 

3

 

カラーサファイアのリングと  ファランジリングも一緒に・・・

 

 

 

 

 

 

 

1

 

全てのリングを一度に見せようとしたので、不自然なフォークの持ち方になってますが・・スプーン フォーク の画像⊿貰って*汗マーク の画像

パスタは おいしかったですよ~ (≧ڡ≦)

 

 

 

 

今人気の グレープガーネットのジュエリーは 店頭にもございます

とても綺麗な色ですので 見にいらしてください