長野店スタッフブログ

春!!!

 

 

皆さま こんにちは さくら デコメ絵文字

 

 

春になり、

お出掛けしたくなる時期になってきましたね!

 

今回は、春らしいピンクゴールド

リングのご紹介ですチューリップ デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字

 

こちら~

 

s-image1

 

 

ティアラのリングです。

 

こういった服装に合わせてみましたほし デコメ絵文字

 

 

asdf

 

スキニーにロングカーディガン

またまたグレーとピンクを

組み合わせてしまいました。

 

春らしくていいですよね。

 

 

こんなカジュアルな格好で

アイススケートにいってきました!

 

 

無題

 

こんな感じです。。。

 

楽しかったですよおんぷ デコメ絵文字

 

 

 

s-image4

 

帰り コンビニで

我慢できなかった春らしいスウィーツと。

また指輪と合いますね!

車内でも至福のひと時でした…

 

 

こういったリングは

可愛らしすぎてしまう。と

思われがちですが、

 

 

可愛らしい服装をするのが

苦手な私にとっては

こういったジュエリーでさりげなく

可愛らしさを取り入れられる

というところに惹かれました。

 

 

ピシッとした格好から

カジュアルな格好

何にでも合うんですよっほしー★ デコメ絵文字

 

 

是非、皆さまもお気に入りの

リング、ネックレス

見つけませんか??

 

長野店 小林