長野店スタッフブログ

いちご狩り ♥

 

 

みなさまこんにちは!

 

昨日からまた一段と気温が下がり

まだまだ油断が出来ないですね(××)

 

 

そんな中 今日は春に向けて

幸運 を運んでくれるという ピンキーリング 

ご紹介させて頂きたいと思いますっ♪

左手の小指にリングを着けると幸運のカギとなるんです

 

 

私のリングはこちら

 

s-image3

 

 

このようによく重ね着けすることが多いです

 

 

s-image4

 

 

そしてそして

このように ファランジリング としても使えます!

おしゃれですね

 

 

今回はこのピンキーリングを着けて

いちご狩りにいっていましたー♥ 

 

 

無題

 

 

春先どりで薄いピンクのシャツに

ホワイトのワイドパンツです

ピンクゴールドとの相性バッチリです

 

 

 

調子にのって春コーデといっていましたが

外は寒くて耐えられなかったので

しっかりコートも準備しました!

 

s-image1

 

ピンクにグレーってわらかい春らしくて好きです。

 

 

なにより、

いちごがあまくてすごーくおいしかったです

お腹いっぱい食べれてしあわせでした…

 

 

是非是非、春に向けて

ピンキーリングいかがでしょうか??

店頭にはたくさんのリングご用意しております。

 

長野店 小林