長野店スタッフブログ

マリッジリング ☆ Something Blue  

 

 

 

 

s-001

こちらのマリッジリングは Something Blue  

ストレートのリングです

元々は、どちらも ヘアライン加工でしたが、

金子さま 奥様は、光っているほうが好き! という事で

ミラー仕上げ にしました 

 

 

この Something Blue  

リング表面の仕上げも この様に 選ぶことが出来るのです !

 

 

 

 

s-010

リング内側には 通常入っておりますサファイアと お二人のお誕生石

を お入れしました!

 

 

 

シンプルなリングがイイ

とおっしゃっていて、 色々着けられた中で、着け心地と シンプルさ

お好みに応じて 表面仕上げを選べる所も 気に入ってくださり お選び頂きました!

 

s-P2260019

s-P2260016

ありがとうございました!

 

ご入籍 おめでとうございます 

末永くお幸せに・・・💕

 

また長野に来られた際は リングのクリーニングも兼ね 遊びにいらして下さいね 

 

 

 

 長野店 岡村 でした