長野店スタッフブログ

こだわりのネックレス

 

みなさま、こんにちは

 

新年を迎え、気分転換に

新しいジュエリーがほしいなぁと思う小林です。

 

 

今日はワールドウォッチフェアにて

メンズジュエリーの “イーノス” ご購入いただいた

お客様のネックレスをご紹介しますっ

 

こちらがこだわりのクロストップです。

 

s-011

 

かっこいい!!ですね。

 

素材の色、ダイヤの色、細かいところまですべて

納得して頂けるようカスタマイズしました!

 

s-久我さんイーノスと喜平 002

 

 

チェーンは太いものがお好みとの事で、

カットが多く、キラキラの12面トリプル喜平と組み合わせです

喜平の長さもこだわり、オーダーでご注文いただきました!

 

 

出来上がり時、見た瞬間に

『いいね~!』 と、一言。

 

実際に見ると、より一層迫力があり、

とっても素敵でお似合いでした。。。

 

思う存分お使い下さいね

 

この度はありがとうございました。

 

長野店 小林