長野店スタッフブログ

食べ放題の一日♪

 

みなさま、こんにちはっ

 

最近はまた一段と気温が下がってきましたね。

今季は、寒さを感じないくらい体を動かしたいと思う小林です!

 

 

そして今回は!

 

プライベートでどのような服装に、場所に、合わせてジュエリーを

使っているのか ご紹介させていただきたいと思いますッ★★★

 

 

 

 

今回紹介させて頂くのは SARTORO(サトロ) のリングです。

二本使いで珍しく、 一目惚れしたリングです!(左下)

 

asdsd

 

 

今回はこういった服装に合わせてみましたっ

 

 

s-image3

 

先日 友達と ランチ、岩盤浴、に行ったときです。

 

 

あえてニットにガウチョパンツというラフな格好に

ピシッとかっこよく  サトロ  のリングでしめてみました!

 

s-image6

 

 

 

こういったラフな格好にもジュエリーをつける事によって

すごく特別な気分になりましたよ♪♪

 

 

おしゃれにランチと言っている小林ですが

実は題名の通り、食べ放題!のランチです。

そしてこの日の夕食も食べ放題です。

 

 

こういった場所にも私にとって特別なジュエリーを

つける事によって普段とは違った気分で楽しめました(ˆˆ)

 

 

そして今回ご紹介させていただきました

SARTORO(サトロ) 

その他たくさんの宝石に出逢えるイベントが

 

12月 13日(火) 14日(水)  2日間限定!

ラ・マーレプライベートガーデン

にて開催されます!!

 

是非ご都合の良い方はお気軽にいらしてくださいね

クリスマスお楽しみ抽選会もあるんですよっ(ˆˆ)/

 

詳細は↓↓↓をクリック

 

HP表用

 

長野店 小林