長野店スタッフブログ

誕生石のブローチ

青・白・赤・緑・・・

多彩なイルミネーションが街を飾る季節になりました。

 

この季節になると

様々な宝石の色にも改めて見入ってしまう吉田です。

 

少し前の話ですが

改めて品質の良い誕生石を使った

ブローチが欲しいという

お客様のご要望で

ルース(宝石だけの事)からご用意してみました。

 

s-001

2月の誕生石アメシストです。

世界的に名高いバイヤーさんに用意してもらい

より見栄えが良くなるようリカットしています。

 

 

ブローチですので

重くならず、シルバーのように経年変化による変色がないように

K14ホワイトゴールド製で。

ボリュームがあって華やかな

花のデザイン枠にセッティングしています。

s-031

 

様々な色の生地に合わせていただいて

アメシストの紫色を楽しんでいただけると思います。

 

s-030

 

s-025

 

色を楽しむ、美しいと感じる事は

我々人間だけの特権ではないでしょうか。

 

12月は存分に色を楽しみ

ロマンチストに過ごしましょう。