長野店スタッフブログ

お気に入りの宝石でオリジナルジュエリーを☆

12月スタート !

早いもので 今年もあと1ヶ月となりましたね

 

先月のクリスマスツリーに続き    長野店  イルミネーションも飾りましたよ 

s-018

 

 

 

 

 

さて 今日ご紹介のお客様は

色石が大好き! で   イエローサファイア  

 

                                     トルマリン 

 

を 順番に手に入れられ それぞれ お時間をかけて

 

リング ネックレストップにされました

 

 

 

s-002

非加熱でこの色味・・・! テリもあります !

 

“ たまらないよね~ 吸い込まれる感じ! 

 

と 絶賛され 昨年この イエローサファイア の石のみをまず手にされ

 

後日 リング ネックレス ブローチ 何にしよう・・・!

 

 

と ご一緒に考え

 

ご自分で常に眺めていられるのは リングですよね 

 

という事で リングを作られたのです

 

 

 

s-003

 

リングの形状も お好みの シンプルでしっかりしたタイプで作りました

 

 

ずっーと眺めて うっとりしちゃう~ と おっしゃってました

 

 

 

 

そして

 

後日 出逢った トルマリン  

 

こちらは 色々な石を見た中で とても気になった色味

 

 ブルーグリーンの 海の様な色味です

 

こちらも 何を作るか 悩みに悩み 今度は ネックレスのトップに

 

という事で

 

ご一緒に考える中で 揺れたら綺麗だね

 

石の大きさもある方なので バランス的にも良く そして揺れる・・

 

という こちらは何と ”コイン枠” なのです

s-005

斬新ですが 出来上がる前から カタログでイメージした中で

 

 

これは絶対イイ!

 

と思えましたが、 実際に出来上がって来て やっぱりね!

 

と  ´∀`

 

 

チェーンを通す バチカン部分に 安全ピンを通す事で

ブローチにも出来ます !

 

 

お気に入りの宝石を それぞれ お好きな形に作る事が出来ました !

 

色々楽しんで頂けますね 

 

 

 

 

そんな美しい宝石やジュエリーに出逢えるイベント

 12月 13日 (火) ・ 14日(水)

 

ラ・マーレ プライベートガーデンにて開催します !

 

詳細はこちら ↓ をご覧下さい 

HP表用

 

 

皆様にも これ という宝石 ジュエリーとの出逢いがあります様

ご来場 お待ちしております

 

 

 

❀ 長野店 岡村 でした