長野店スタッフブログ

ブルーダイヤの結婚指輪

「青」を最近気にしている私、後藤ですが・・・

 

ブルーダイヤがステキ!!と絶賛していただいたカップルさんを

本日はご紹介します。

s-016

ブルーのダイヤといえば・・・

ご結婚指輪、「SWEET BLUE DIAMOND」

お選びいただきました。

 

 

 

 

女性のデザインはこちら

s-005

ウェーブのリングにダイヤ5石あるデザインです。

ふちどりのようにミル打ちを入れてあり、

よりブルーダイヤが引き立っています。

 

 

 

男性のデザインはこちら

s-007

同じくウェーブのリングです。

女性のデザインと比べてやや細身のタイプ。

リングの内側にブルーダイヤが隠されております。

 

 

 

お二人とも悩まれて、好きなデザインをお選びいたただきました。

こだわりのポイントは、やはりブルーダイヤですね!!

 

 

 

記念にお写真いただきました☆

s-015

ステキな笑顔ありがとうございます!!

準備もたくさんあると思いますが、頑張ってくださいね☆

 

そう そう

ブルーを身につけると、より多くの幸せが訪れてくるという

言い伝えがありますね♪

 

末永くお幸せに~☆

 

長野店  後藤