長野店スタッフブログ

イーノスギャラリーへ行ってきました!

s-IMG_6890

皆さん、こんばんは。

 

先週の事になりますが

ワタクシ吉田は

今月開催されるビッグイベント

WORLD WATCH FAIR 2016 and E-NO´S JEWELRY

に参戦していただく

唯一のジュエリーブランド

イーノス

ギャラリー(完全予約制です)へお邪魔して来ました。

 

 

 

 

s-IMG_6897

 

 

外観もカッコいいのですが

室内も最高にカッコいい!

 

ひとつひとつ全てのモノに拘りを感じます。

 

 

s-IMG_6898

 

 

まるでショールーム。

 

 

 

s-IMG_6914

 

 

カッコいいディスプレイの中には

これまたカッコいいアイテムたちが。

 

 

 

s-IMG_6906

ん?

これは?

 

もしかしてアレですね?

 

 

 

 

s-IMG_6915

(爽やかイケメン イーノスC.E.O 榎本氏)

 

 

榎本氏と久しぶりにゆっくりお話できました。

 

10年になる私たちとのお付き合いの歴史や

業界の話などなど。

 

もちろん、

イベントのスペシャル企画についても

話し合ってきましたよ♪

 

 

当日が楽しみですね~

 

 

 

さてさて。

そんなイーノスとは?

イーノスのスペシャル企画とは?

 

こちらを↓クリック↓してみてください!

ニュース・ランディングページ用

 

 

 

オマケのおまけ

 

s-IMG_6891

(イーノスギャラリー前で記念に吉田 笑 )