長野店スタッフブログ

ノンオイルエメラルド

みなさま、こんにちは!

立秋とはいえ、まだまだ暑さ厳しいですね。

それでも、陽が短くなってきたり、朝晩の風が涼しかったり…

すこ~~~しずつ、でも確実に秋に近づいてますね。

 

 

 

さて、先日ノンオイルエメラルドのリングを納品させて頂きました!

Mさまが3月のイベントで出会ったこちらのペアシェイプのノンオイルエメラルド。

s-001

 

7月のイベントで奇跡的に再会し(本当に奇跡です!)、Mさまの元へ。

「手に入って凄く嬉しい!という気持ちより、来るべくして来たというか… 自分の手元に来たことがすごく自然なんです。」と話してくれました。

(私もこの仕事をしていると、人と人との出会いのように人と宝石とのご縁を感じることが多々あります。)

 

こちらのノンオイルエメラルドは一般的なエメラルドに比べると透明度が高く、肉眼で確認できるインクルージョンはごく僅か。

色も淡く優しいグリーンなので指に通してもとても自然です。

 

もちろんエメラルドだけではなくメレダイヤ、脇石のハートシェイプのダイヤ、どれをとっても品質が高く、完成されたリングです。

s-002

 

 

 

店頭でもノンオイルエメラルドは数点ご用意しています!

とても貴重なノンオイルエメラルドの輝き、是非一度ご覧なりにおでかけください。

 

長野店 大田