長野店スタッフブログ

ブルージルコン

毎日暑い日が続きますね・・・

 

子供たちは夏休み。

「キャッ、キャッ」と

プールで水遊びをしているチビちゃんたちを

見かけると

とても羨ましく思います。

 

40を越えた吉田がはしゃいでも

美しくないので我慢、我慢です・・・

 

 

 

さて、お店では

 

HPai

 

先日大好評だったイベントの

ご納品ラッシュにはいっております。

 

 

 

その中でまさに

今の季節に相応しい、

まるで輝く水をそのまま固めてしまったかのような宝石

ブルージルコンをご紹介します。

 

s-025

こちら H・A様の宝物

K18YG ブルージルコンネックレス 4.82ct

 

 

s-039

こちら K・M様の宝物

K18YG ブルージルコンネックレス 4.31ct

 

どちらもお客さまの一目惚れだったと思います。

 

他の宝石の説明をさせていただいている時も

ず~~~っとこのブルージルコンだけに

熱い視線を送られていたのを見逃せませんでした(笑)

 

 

s-024

 

s-032

 

光の入射の仕方、角度によって

青を基調にしながらも

7色の光を発生させます。

 

いろいろな角度に傾けてウットリ♪してしまう宝石です。

 

 

さあ、暑い夏。

お洋服はラフに!

ブルージルコンを身につけて日差しを味方にしちゃいましょう!!

 

この夏、お二人が

COOL BEAUTYに輝いている事を想像していますよ。