長野店スタッフブログ

1つのネックレスを4人分に☆

皆さまこんにちは

8月に入り 学生さんは夏休み

通勤中 県外ナンバーも多く見かけ 夏休みかぁ と

思いながら 日々渋滞に遭遇している岡村です

 

 

今日 ご紹介のお品は

s-011

5本の地金にダイヤが付いている ゴージャスなネックレス

 

 

こちらを お嬢様 お嫁様お2人 に それぞれ 分けて プレゼント 

 

 

 

 

 

s-009

こちらを3本作りました!

 

 

 

 

s-005

こちらは ご自身用に・・・

 

 

 

5本のままでは あまり使うことも無かったということで

別々に出来るのであれば・・

 

と 思い切ったお客様

 

 

これで みんなにあげられるね~! 

と 喜ばれてました

 

 

ご自身用も 作られたことで

1つの大切なジュエリーを 皆さんで使える様に

 

というところもまた素敵だと思います ✧ 

 

皆さんでお揃いで着けたら素敵ですね~

ありがとうございました !