長野店スタッフブログ

サマージュエリー

みなさまこんにちは!

 

今日はこの夏に着けたいがために急ピッチで製作してもらった私のアクアマリンネックレスをご紹介します♪

 

だいぶ前に手に入れたアクアマリンのルース

(気付けば2年近く経っていますね・・・)

ときどき眺めてはこの水色に癒され、

どんなジュエリーにしようかな~

この際、観賞用にしようかな~

と考えていました。

 

でも思い立ったが吉日!
いざネックレスへ♪

 

s-001

わずかですがアクアマリンのセッティングを

あえてずらしてみました!♪

 

 

K18のチェーンを通してコンビにしてみたり。

s-003s-004

この夏、大活躍してくれそうなネックレスが出来上がりました!

 

 

さて、このアクアマリンと出会うきっかけとなった百四季の

百武氏が今週末のイベントで当店に来ます!

(詳細は画像をクリックしてください)

HPai

 

おなじみHIRAMATSUの平松氏に加え、

今回新しくダイヤモンドのプロバイヤー桐谷氏も!

宝石にまつわる深~い話が聞けそうです♪

 

ジュエリーも幅広いラインナップでご用意しています!

7/23(土)24(日)25(月)の3日間、みなさまぜひ遊びにいらっしゃってください。

お待ちしています^^

 

長野店 大田