長野店スタッフブログ

アパタイトのリング☆

皆様こんにちは!

前回に続き 先日のリフォームフェアで作った品をご紹介

今回は 私 岡村のリングです (¯◡¯)

 

s-004

こちらは・・・

 アパタイト という石で作りました

1月にこの アパタイト の石に出会ってしまい

ハート型に弱い岡村は ハート型だけでも お~! となった上に

この色!  私の好きな ネオンカラー(勝手に岡村色と呼んでいる(*´`)

なのです 

 

これは手に入れるしかないですよね 笑

 

手に入れたからには 何か作ろう と

ネックレスにするか リングにするか。。。

悩む時間もまた楽しいですね

s-008

で 出来上がった訳ですが 私の一番のお気に入りのリングになりました 

 

リングサイドに入っているメレダイヤも 持っていたダイヤを使いました!

 

石の硬度はそんなに高くない(硬度5)ので、大切に扱いながら愛用して行きますよっ