長野店スタッフブログ

attache×pinkdolphin

みなさまこんにちは!

肌寒い昨日とはうって変わって今日は日差しが眩しいですね。

陽が長くなってからというものの、「もうこんな時間!?」

とびっくりすることもしばしばです・・・。

 

さて、ちょうど1ヶ月前の4月17日に入籍されました、

平原 透さま & 陽子さま

s-025

 

ご婚約指輪はattache(アターシュ)を、

s-024

 

 

 

 

ご結婚指輪はpinkdolphin(ピンクドルフィン)を選ばれました♪

 

s-1255140-41-thumb-540x370-82

 

 

 

婚約指輪のアターシュは透さんが当店のHPを見て

「(陽子さんには)これが似合いそう」

と思ってのご来店。

透さんの見立てどおり、陽子さんもこちらを気に入られました♪

 

ピンクドルフィンの結婚指輪とも相性goodです^^

s-029

普段から婚約指輪も着けていただいているようで、嬉しいですね!

 

陽子さんの温かな笑顔と透さんのユーモアで、末永くお幸せに^^

s-027

 

ありがとうございました!

 

 

長野店 大田