長野店スタッフブログ

イーノスいいですよ!

 

 

 

イーノスジュエリーはメンズジュエリーですが

s-033

このネックレス、

わたくし後藤は、お花のつぼみのようなデザインと見えますが

みなさんはどんなデザインに見えますか?

実は、これもイーノスジュエリーです。

 

 

 

イーノスには、男性が好む「かっこいい!」デザインや

女性が惹かれる「かっこいい!」デザインが盛りだくさんです。

 

色合いはピンクゴールドやホワイトゴールド、

そして、ブラックコーティングされたデザインもあります。

 

お話していて、「それ、好みだわ。」とか「見てみたい!!」との声を聞こえています。

ぜひ、多くの方にファンになっていただきたい、イーノスジュエリーです♪

 

 

s-003

先日の閉店後、イーノス欲しいなぁ~と思いつつ、PCに入っている写真を見ている

わたくし後藤と 「いいでしょ!」とオススメしている岡村です。

 

 

 

 

 

 

こちらでは、ベイシススピーシーズのケミがイーノスを語っています↓↓

BSブログへ飛ばすバナー

 

ワールドウォッチフェア2015 and  イーノスジュエリー

 

いよいよ!!今週末です!!

 

 

長野店 後藤