長野店スタッフブログ

ベイシススピーシーズへ行ってきました

 

 

 

今年もやって来ました!!

 

ワールドウォッチ and イーノスフェア!!

(↓↓詳細はこちらをクリック↓↓)

ニュースへ飛ばすバナー

 

 

 

現在、準備中ですが

 

先日、わたくし後藤は「ベイシススピーシーズ」へ行き

 

店長の栗城よりポイントと

 

かっこよく腕に時計をつける秘訣を教えていただきました。

s-010

フムフム、ムムムムム・・・。

(よぉく見ると、眉間にしわがよっています 笑)

 

 

 

 

 

IWC、ブライトリング、ゼニス、グランドセイコー・・・などなど

 

ひとつひとつがブランドの特徴があり、モデルひとつを見ても個性があります。

s-041

 

見れば見るほど味わいがあり 深めていくと欲しくなり、

 

着けている自分「かっこいい!!」と想像して、にやけています♪

 

きっと皆さんもこんな感じではないでしょうか?

 

フェアでは数多く並んだ時計と、にやけ顔のわたくしを見にきてくださいね。

 

この3日間多くの時計が並んでます!

 

ぜひ、見にきてくださいね。お待ちしております☆

 

 

長野店 後藤