長野店スタッフブログ

喜びの納品!

今日も秋晴れの長野市!

今週末は台風の影響で、3連休の最終日は雨マークも出ていますね。

気をつけましょう。

 

ワールドウォッチフェアから2週間!

後日時計の納品となっていたお客さまに改めてお越しいただき、

お渡しさせていただきました。

喜びの声が沢山聞こえてきました!

 

 

Nさま BALL WATCH ダイバーⅡ

s-__ 1

数年前からIWCポートフィノを愛用されているNさまですが、

タフなところ、そしてBALLの特徴でもあるマイクロガスライト(夜の暗闇の中で夜光塗料の70倍もの光を発光します!)

の美しさに惹かれ、今回2本目の機械式時計を手にされました。

「ワクワクしちゃって夜、なかなか寝付けなかった」

と納品の日を楽しみにしてくださっていたNさま!

手元に来た今では夜のマイクロガスライトに惚れ惚れして寝付けないようです(笑)

BALL WATCHと引き換えに、IWCはオーバーホールのためしばしお別れです。

s-__ 2

 

 

 

Kさま EDOX CLASS1

s-__ 4

Kさまも2本目の機械式時計です!

本来、写真のラバーベルトは黒なのですが、ずっと

次に持つなら白系の時計!

と決めていたこともあり、ラバーを白に変更しました。

夏にガンガン使い込みたい!

と意気込んでいました♪

 

Mさま BREITLING SUPEROCEAN HERITAGE46

DSC_0525

2年前から機械式時計を考えていた20代前半のMさま

念願のBREITLINGです!

 

s-DSC_0517

手元につけた時の少し照れながらの笑顔がとても印象的で

嬉しさが伝わってきました♪

 

皆さんの喜びを目の前に、私も嬉しくなる瞬間です(^^)

これからもジュエリーや時計を通して

皆さまにワクワクをお伝えしたいと思います♪

 

撮影にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

長野店 大田