長野店スタッフブログ

オリジナルなE-NO’S 

 

日に日に秋深まる今日この頃。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋...いろいろな秋がありますが、

みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか。

 

そんなしっとり大人の季節 (?)  にピッタリ のイベントは↓こちら↓です。

bana-pa-tu2

 

 

 

さて、ワールドウォッチフェアに登場するE-NO’S。

前回のブログでは私物のE-NO’Sを紹介しました。

今回はいつもお世話になっているSさま愛用中のE-NO’Sをご紹介させていただきます。

 

 

s-004

昨年の同フェアにて手にしていただいたE-NO’Sリング【Zwier】

(ちなみに手首に見えるブレスレットもE-NO’S♪)

こちらのモデルはもともと2連のリングだったのです。

でもSさまの、

オリジナリティーを出したい

というご要望から、もともとのブラックゴールドとホワイトゴールドの2連リングに

ピンクゴールドのリングを1本加えて3連に!!

ダイアの配置にもイーノスの専属スタッフたちと考え、こだわりました。

この時間がかなり楽しい♪

 

そして世界におそらく1本しかないであろう

オリジナルのE-NO’Sが完成したのです。

 

1枚目の写真のようにクロスにして着けてもよし、

↓のようにE-NO’Sのロゴを出して3本ストレートに重ね着けしてもよし!

s-005

 

様々な着けこなしをできるところもいいですね♪

Sさまにも満足していただけました。

 

皆さんもぜひご自身だけのE-NO’Sを考えてみませんか?

 

 

9/27.28.29、この3日間は E-NO’S の専属スタッフがアドバイスしてくれます♪

bana-pa-tu

 

ご来場、お待ちしています!

長野店 大田