長野店スタッフブログ

私の時計をご紹介②

 

 

今日は、前回紹介しました時計について「わたしの楽しみ方」をお伝えします。

 

 

手にした時は、日付がかわる瞬間を見たくて

 

時計と顔を見合わせていました(笑)

 

夜、12時を過ぎて・・・「お!そろそろくるかね!!」と思い

 

正座し、瞬きを抑えて、じい~っと見つめると 『カシャン』。

 

「おぉ!!(拍手)変わったよ!!」一人歓声を上げて喜びました。

 

 

 

ちなみに、この時計をつけて、いとこの結婚式に行きました。

 

『かっこいいじゃん!!キャリアウーマンだね!』と褒められて

 

ご満悦の私。

 

『しかし、ちょっと大きくない?』と伯父・伯母に言われ

 

「ううん。この大きさがいいの!!

 

だって、このサイズがわたしの腕を細く見せるから、小さいよりはこの大きさなんだよ」

 

と、いいながら爆笑し美味しい料理とお酒をいただきました。(笑)

 

 

 

そんなエピソードを大田に話しながら、時計を眺めるわたし。

 

『後藤さんには、こんな感じも似合いますよ!』と

 

なにやら ゴソゴソ始めました。

s-011

 

 

 

 

 

 

『こちらも、おすすめです。

 

女性らしいエレガントな雰囲気がでるので、こっちは休日用にどうですか?』

 

s-014

 

 

 

 

 

 

 

「確かに・・・。」(うんうん)

 

キラキラ感が女性の美しさ、魅力を引き立たせてくれます。

s-016

 

 

 

仕事用、休日用の2パターンあるのもいいですよね!!

 

新たな楽しみ方が見つかりそうです♪

 

 

 

 

 

みなさまにも、楽しいこといっぱいです↓

 

WWF2014banner.JTnewspage.top

WORLD WATCH FAIR2014 and  E’-NOS JEWELRY

2014.9.27(SAT)28(SUN)29(MON)

 

ぜひ、お出掛けください!!

 

 

 

長野店 後藤