長野店スタッフブログ

イーノス

3連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか?

すっかり秋になり、行楽にお出かけされている方も多くいらっしゃると思います。

でも♪

9月27・28・29日、この3日間はこちらの↓ワールドウォッチフェアにお出かけくださいね!

WWF2014brogkeisai.banner.ver.2

 

 

 

この時期の恒例となったイーノスジュエリー。

私も数年前、イーノスのネックレスを手にした1人です。

同期3人でそろってイーノスを手にしたのを憶えています。

欲しいと思ったらその日に欲しい!!タイプの私ですが・・・

完全オーダー制なので、待ちました40日間。

なので届いた時の感動はひとしおでした。

 

 

s-011s-013

かれこれ4年前に手にしたMY E-NO‘S!

いまでも飽きずに着けています。

そしてよく褒めていただけます♪

(時にはジュエリーを熟知している取引先の方々にも!)

 

去年のワールドウォッチフェアでのイーノスの様子↓

s-009

s-073s-016

 

 

毎度、想像を超えた新作を披露してくれるイーノス。

なんと今年のワールドウォッチフェアでは、

デザイナーがNYに滞在し、NYで受けた感性を作品にした

NYコレクションもお披露目されます!

イーノスファンの方はもちろん、まだ実際に見たことのない方も、

きっと新たな発見があることでしょう!

スタッフも今から楽しみにしています!

 

ということで、皆さまぜひ会場でイーノスについて語り合いましょう♪

皆さまのご来場、お待ちしております。

長野店 大田

 

 

イーノスファンも多いコチラのブログもぜひチェックしてみてください↓

BSbrogHE-link