長野店スタッフブログ

ワールドウォッチフェアに向けて勉強中!!

今日は、晴天で暑い長野市です。

先日の後藤に続き、ワールドウォッチフェアに向けて、

岡村&大田もBASIS SPECIES へ勉強を兼ね、

ミーティングに行ってきました!

s-011

とても、熱心な様子・・・?

 

 

20140906DSC_0021

とても実りのある時間を過ごしました?(笑)

(こんな笑顔の栗城を見たのは初めてです(笑))

 

 

ミーティングを終えたところで

『時計の写真を撮らせてください』

と 私たち。

『どうぞどうぞ』

副店長栗城の許可を得て 店内の時計を撮影(^^)

あ~これいいね!

あ~これもイイ!!

と たくさんの時計を見ながら興奮 (笑)

20140906DSC_004220140906DSC_0038

 

 

s-016

ジャンリシャールBASIS SPECIES 限定モデルを着けこなす店長宮本。

 

 

s-023

ベル&ロスのこのグレイ、すごくいい!! と岡村の試着姿をパシャリ。

 

 

s-028

s-031

岡村が数年前から憧れているIWC。

 

 

岡村:ところで店長~、大田に似合う時計どれだと思います?

店長宮本:う~ん そうだね・・・

大田の知らないところでなにやら話が進んでいました。

大田:時計!? 買わない! 買わないよ~ 。

と言いながら、一緒に見始めました。

着けたら 何と とても似合う時計を発見(*゚ロ゚)!!

色々着けた中で コレ!! という物があったのです(^ω^)

ジュエリーと一緒で、やはり時計も 見ているだけでなく、

着けると新たな発見があり、

お~!! となるものだなと改めて思いました。

 

 

時計をgetする気は全くなかった大田。

なのに・・・欲しかったオモチャを手にして嬉しそうにしている子供のような大田・・・

20140906DSC_0034

 

 

時計をつけて格好つけているこのドヤ顔の大田。

20140906DSC_0031

 

果たして大田はこの時計を手にするのか・・・!?

それはワールドウォッチフェア当日までのお楽しみということで!!

(そんなことどうでもいいって!?)

 

 

 

 

ということで、長野店 岡村と大田が皆さんのお越しをお待ちしています♪

ご来場希望の方はお気軽にお問合せください。

 

詳細はコチラ↓をご覧ください♪

BROGnakaBANNER